走るメガネ女子松風さんと人々の妄想を描いた漫画「松風さん、走ってる。」第1巻が好評発売中

ネットで新作漫画が読めるWEB漫画雑誌「WEBコミック ぜにょん」に掲載中の『松風さん、走ってる。』は、ジョギング愛好家でメガネ女子の松風さんと、周りの人の妄想を描いた、ジョギング漫画です。

大学生の松風さんは普段はおとなしそうで可愛いメガネ女子。習慣にしているジョギングに出かけると、さっそうと走る松風さんは視線を集めてしまい、あるキッカケで周囲の人が妄想を抱いてしまうストーリーが展開されます。新聞配達員や男子中学生が思い描く淡い妄想は、松風さんが走り去るとともに終わり、最後にはちょっとしたオチが待っています。

作者の「橙夏りり」さんは、もともと運動は苦手でジョギングの経験のないところから始まった作品のため、走りの部分はゆるい描写になっていますが、所々にジョギングあるあるも散りばめられています。

『松風さん、走ってる。』は、「WEBコミック ぜにょん」読めるほか、1話から18話までと読み切り1話+あとがき が追加された単行本の第1巻が好評発売中です。

松風さん、走ってる。 1 (ゼノンコミックス)

発売日:2017/7/20
出版社:徳間書店
著 者:橙夏りり

松風さん、走ってる。|WEBコミック ぜにょん
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=108

関連記事

おすすめ商品