宴会が好きランナーにお得な情報がある「マラソン大会盛り上げ隊」始動

マラソン大会盛り上げ隊

白木屋・魚民・笑笑などの居酒屋のチェーン店を展開するモンテローザが、2017年9月1日(金)より「マラソン大会盛り上げ隊」を始動させました。

「マラソン大会盛り上げ隊」に課せられた役割は “全国のランナーの居酒屋での交流促進”。飲みの場を通して、マラソン大会の主催者とランナーを全力でサポートすることです。

始動とともに「マラソン大会盛り上げ隊」のブログが立ち上がり、宴会が好きのランナーに向け様々な情報が提供されています。例えば、マラソン大会で走った後すぐに入店できる「昼営業」を行っている系列店の紹介や、協賛大会で配布する「お食事券(500円)」の情報などです。その他にも、ランナー交流を目的としたイベントの開催などが予定されています。

また、ランナーの宴会予算の要望に応じた最適なプランの提案を行い「完走祝いケーキ」や「チーム名入り横断幕」を付けた “宴会プラン” の用意することもできるとのこと(※5日前までの事前予約が必要)。マラソン大会後の祝勝会や反省会などの打ち上げの場を探している幹事さんを「マラソン大会盛り上げ隊」が、フルサポートしてくれます。

マラソン大会盛り上げ隊 - 盛り上げ隊NEWS
https://run.monteroza.net/

関連記事

おすすめ商品