竹内涼真がランニングなどのトレーニングで躍動するミズノトレーニングの新CM公開

2017年に放送されたドラマ「陸王」で、マラソン選手役に扮してマラソン大会での力走シーンを演じ、スポーティーなイメージを持つタレントの竹内涼真さん。ミズノトレーニングでは、爽やかな雰囲気と高い演技力で映画やドラマで活躍する竹内さんを、2018年の夏よりイメージキャラクターに起用し、この度新しいCMが完成しました。

このCMには、ミズノトレーニングが掲げるスローガン「最速で、未来へ。」が反映され、トレーニングを通じて、理想の自分に最速で近づくために製品とサービスを通じてサポートする想いがこめられています。

CMでは、竹内涼真さんがライトアップされた抽象空間にラン、ラダートレーニング、ハードル、懸垂、雲梯などのワークアウトをモチーフにしたアクションに加え、アーティスト「澁谷忠臣(シブヤ タダオミ)氏」デザインのグラフィックが、モーションでスピーディに展開されます。また、カメラの回転とともにトレーニング空間の重力の方向が変化するダイナミックな演出も加わり、より映像としての見ごたえも表現されています。

この新CMは、2019年1月2日(水)から、テレビコマーシャルでの放映が決まっています。

なお、CM中で竹内さんが身に付けているジャケットとパンツは、2019年2月中旬から順次販売される予定です。

楽天ウェブサービスセンター