走ろう.com ロゴ

東京メトロがメトポ会員を対象に「東京マラソン2021」出走権が当たるキャンペーンを実施

東京メトロでは、2022年3月6日(日)に開催が予定される「東京マラソン2021」の出走権が抽選が当たるキャンペーンを、2021年11月19日(金)~ 12月12日(日)の期間で実施します。

このキャンペーンは、首都圏を中心に全国の鉄道・バスで使える ICカード「PASMO」を東京メトロの路線を利用することで貯まるポイントサービス『メトポ』の会員を対象に無料で実施され、合計80名に「東京マラソン2021」の出走権が当たります。まだメトポに登録してない方でも、期間内にメトポの本登録を済ませた方であれば応募が可能です。

応募方法は、メトポへの本登録を実施した後に専用WEBフォームから応募します。すでにメトポ会員である方はWEBフォームからの応募のみです。

応募方法
  • メトポWEBサイトから仮登録を行なう。
  • 東京メトロ各駅の多機能券売機で本登録を行なう。
  • 実施期間内にメトポWEBサイト内の専用WEBフォームから応募をする。

東京メトロでは、第一回大会からスポーツを通した東京の活性化を目的として、「東京がひとつになる日。」をコンセプトに、首都東京を駆け抜ける東京マラソンをプレミアパートナーとして応援しています。マラソンを愛する仲間たちとともに走ることのできる喜びを噛みしめながら、最高峰の舞台を駆け抜けましょう。

キャンペーン概要
名 称 
メトポ×東京マラソン2021出走権キャンペーン
実施期間
2021年11月19日(金)10時~ 12月12日(日)
参加費 
無料
応募条件
メトポの本登録者、応募時点で東京マラソン2021の出走権がない方
賞 品 
東京マラソン2021の出走権 抽選で80名(参加費は別途必要)
URL 
https://www.metpo.jp/tokyomarathon2021/