走ろう.com ロゴ

ホカ オネオネ™ が、最大級のクッション+カーボンプレートのランニングシューズ「BONDI X」を、10月1日に発売

BONDI X

HOKA ONE ONE®(ホカ オネオネ™)は、最大級のクッションモデルの “ボンダイシリーズ” にカーボンプレートを搭載したロードランニングシューズ「BONDI X(ボンダイ エックス)」を、2021年10月1日(金)より数量限定で発売します。

「BONDI X」は、“LEVEL UP FOR ALL” をテーマに掲げ、タイムを速くする、目標の距離を走るなど、ランナーの多様な目標の達成をサポートするシューズです。“ボンダイシリーズ” の高いクッション性はそのままに、推進力のあるカーボンファイバープレートがスムーズな足運びを可能にし、ソフトでバランスのとれた履き心地を提供します。安定感のあるソールにより、ランニングのレベルを問わず履くことができます。

BONDI X

HOKA® ならではのミッドソールには、これまでで最も柔らかいフォームを採用。後方にまで拡張された独特のソール形状のメタロッカーを備えて加速性を高めます。アッパーには通気性の高いメッシュ素材を用いるとともに、空気の循環を良くして通気性を上げる構造をしています。履き口にはヒールプルタブをつけることで、脱着を容易にしています。

商品概要
商品名
BONDI X(ボンダイ エックス)
価 格
30,800円
サイズ
[Men's] 25.0cm–30.0cm
[Women's] 22.0cm–25.0cm
重 さ
[Men's] 300g/27cm
[Women's] 257g/24cm
ソール
ドロップ 5mm
発売日
2021年10月1日(金)