ランニングをしながら聴く、疾走感と夏を感じさせる2018年の夏のプレイリスト

夏の暑い日にランニングをするのは、ちょっとしんどい。走りに行くのを止めてしまおうかと思う日もあるくらい。でも、好きな音楽を聴きながら走れば、少し頑張ってみようと思えるかもしれません。

「2018 Summer Running Playlist」は、最新のロック系の楽曲を中心にした、27曲(約100分)を集めた、2018年の夏のプレイリストです。ランニングをしながら聴くのに丁度良い、疾走感と夏を感じさせるバンドサウンドをメインに、インストゥルメンタルの楽曲を混ぜ合わせた構成になってます。プレイリストの最後の方には、ラストの頑張りを後押しできるように、テンポが速い曲を集めています。

プレイリストのプレイヤーは、デジタル音楽配信サービス「Spotify」を利用しています。楽曲をフル尺で聴く場合は「Spotify」へのログインが必要です。
音楽を聴きながらランニングをする時は、音量を小さくしたり、外の音が聞こえるヘッドホンを使うなど、安全にご配慮ください。

JVC HA-ET900BT 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth

周囲の音が聞こえやすい低遮音イヤーピースを付属

楽天ウェブサービスセンター

関連記事