走ろう.com ロゴ

2022年のスポーツ福袋の予約販売がスタート!スポーツメーカーのアイテムを福袋でお得にゲットしよう

福袋

年始の楽しみの一つの『福袋』。各スポーツメーカーや販売店では、お得な価格でスポーツ関連のアイテムが詰まった「福袋」や「LUCKY BAG」の販売をします。

メーカーやスポーツ店のオンラインストアでは、年内から先行予約や先行販売が行われます。スポーツ向けの「福袋」は人気が高く、毎年早々に売り切れてしまうので、早めにチェックをしていきましょう。

【目次】

アディダス

アディダスは公式オンラインストアで、パフォーマンス向けのラッキーボックスとオリジナルスのラッキーボックスを、12月17日(金)午前10時から販売開始予定です。中身は届いてからのお楽しみです。また、スーパースポーツゼビオでも福袋の販売があります。

ニューバランス

ニューバランスは、3万円相当のアパレルが入った見える福袋を複数用意。ランニングでも使いやすい内容でバリエーションがあるため、お好みの福袋を選べます。

アンダーアーマー

毎年人気の高いアンダーアーマー福袋は、スーパースポーツゼビオやアルペンで取り扱いがあります。メンズ製品は 7点、レディースは 4~5点入っていて満足できる内容になっています。中身は届いてからのお楽しみです。

プーマ

プーマの福袋は、アウターやボトムス、Tシャツなどのセット内容が購入前に確認できる見える福袋です。アウター、パンツ、シャツなどの、スポーツシーンで使えるアイテムがぎっしり詰められています。

スボルメ

スボルメは、アウターやTシャツ、パンツ、小物等を 6点セットにした福袋を販売します。フットサルやランニングなど、幅広いスポーツで活躍するアイテムが入っています。

ミズノ

ミズノは、独自開発した吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を採用した暖かいウエア体感セットを用意しています。ゴルフをはじめとしたスポーツシーンで活躍する商品のセットです。

リーボック

リーボックはオンラインストアで、メンズ向けのラッキーボックスを、12月17日(金)午前10時から販売開始予定です。中身は届いてからのお楽しみです。

サーフブランド

サーフブランドの、クイックシルバーやロキシーでは、スポーティーな着こなしができるアパレルの福袋を販売。寒い季節でもアクティブに過ごせるアイテム一式が揃います。

ファイテン

ファイテンからは、2種類の福袋が登場。男性メインで女性も使える福袋と女性をメインとした「freeasy」ブランドから、「RAKUWAネック レザータッチ Vタイプ」を含む福袋でしか手に入らない限定アイテムの福袋です。

スポーツブランド

各種のスポーツブランドからも福袋が販売されています。フットサルやバスケットボールなど用途に応じたお得な福袋を選ぶことができます。

楽天ウェブサービスセンター