2020年のスポーツ用品が詰まった福袋の販売がスタート!ブラックフライデーに合わせた先行販売も

福袋

年始の楽しみの一つとして『福袋』があります。各スポーツメーカーや販売店でも、お得な価格で、スポーツ関連のグッズが詰まった『福袋』の販売が行われます。

オンラインストアなどでは、年始を待たずに先行販売が行われたり、予約が受付されます。スポーツ向けの『福袋』は人気が高く、毎年早々に売り切れてしまうので、早めにチェックしたいところです。

アディダス

アディダスでは、2019年11月22日(金)から12月2日(月)まで、BLACK FRIDAY WEEKを開催。「LUCKY BAG(ラッキーバッグ)」として、アディダスのバックにグッズを詰め込んだ『福袋』の先行販売が行われます。メンズ、ウィメンズ、キッズの3種類が用意され、中身はついてからのお楽しみになっています。

リーボック

リーボックでは「LUCKY BAG(ラッキーバッグ)」として、メンズの『福袋』が発売中です。フィットネスとクラシックの2種類が用意されています。

スポーツゼビオ

スーパースポーツゼビオでは、人気ブランドの福袋を数量限定で販売中です。「アンダーアーマー」「プーマ」「ミズノ」などのブランド福袋など、種類豊富な福袋が用意されています。

スポーツオーソリティ

icon icon

スポーツオーソリティでは、人気ブランドの福袋のオンライン先行を受け付けています。「アンダーアーマー」「プーマ」「ROXY」などの福袋から、お好きな福袋をチョイスできます。

ミズノ

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

福袋として販売をしているわけではありませんが、数量限定で「2020年ブレスサーモ体感セット」を販売しています。吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を使い、冬のスポーツシーンを暖かくしてくれるアイテムセットです。