ホエイたんぱくを添加し、たんぱく質量をUPさせた「DNSプロテイングラノーラ」

DNSプロテイングラノーラ

スポーツサプリメントブランド DNS(ディーエヌエス)は、ホエイたんぱくを加え、たんぱく質量を高めた、プロテイングラノーラをDNS公式オンラインショップで2017年8月14日より販売を開始しました。

食物繊維をはじめ様々な栄養が摂れるグラノーラは、健康志向の高い方を中心に朝食や間食として親しまれていますが、そんなグラノーラからも、よりたんぱく質を摂るためにDNS が開発したのがプロテイングラノーラです。身体作りに役立つホエイたんぱくを配合するために、何度も試作を繰り返し、100gあたり約23gのたんぱく質が摂れるプロテイングラノーラの開発に成功しました。

主となる穀物はオートミールを100%使用。人工甘味料を使用せず、はちみつやきび砂糖などを使用した自然な甘さ、素材そのものの美味しさや風味を追求しています。また、ナッツやパンプキンシードなどは、香ばしく食べ応えのある食感を引き立てています。

グラノーラが本来持つ栄養素に加え、たんぱく質も豊富に摂れるプロテイングラノーラは朝食や間食に最適です。ぜひ多くの方の生活に取り入れていただきたい一品です。

DNSプロテイングラノーラ

DNS プロテイングラノーラ
容 量 
180g
価 格 
1,000円(税込)
栄養成分
【50gあたりの栄養価】
エネルギー 221kcal/炭水化物 24.0g/たんぱく質 11.7g/食塩相当量 0.2g/脂質 8.6g/糖質 20.8g/食物繊維 3.3g/ナトリウム 65.0mg
原材料 
オートミール / ホエイたんぱく(乳成分を含む) / はちみつ / きび砂糖 / グレープシードオイル / パンプキンシード / アーモンド / くるみ / 食塩

関連記事