デサントジャパンが、ライフスタイルマガジン「ウルマグ」の配信をスタート

デサント ウルマグ

デサントジャパン株式会社は、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」として『ULLR MAG.(ウルマグ)』を、2020年6月18日(木)よりスタートさせました。

『ウルマグ』のターゲットは、新しくスポーツをしようと思いカラダを動かしたい人や、美容や健康といった心の充足感を求めてカラダを動かしたいと潜在的に思っている人。こうした人たちのニーズをターゲットに、記事を配信していくオウンドメディアとして『ウルマグ』は立ち上がりました。

オウンドメディア『ULLR MAG.』について

『ULLR(ウル)』は、北欧神話における“スキーの神”を表し、一説によれば、“豊穣”の象徴としても捉えられていたそうです。スポーツやファッションを楽しむすべての人が、これまで よりもワクワクと、そしてイキイキとした、カラダも心も豊かな日々を送るために価値ある情報を発信するという意味を込めて『ULLR MAG.』と名付けがされました。

私たちの周りには、物やアクションを通じて得られる喜びがたくさんあります。『ウルマグ』は一人ひとりが「カラダから心をデザインする」ために役立つ情報を発信していきます。

ULLR MAG. (ウルマグ) ~カラダから心をデザインするライフスタイルマガジン~
https://www.descente.co.jp/media/