ブルックス×反発力が生み出したの現状打破するランニングシューズ「レビテイト」新登場!

BROOKS ランニングシューズ「LEVITATE(レビテイト)」

BROOKS(ブルックス)から、新しくブルックス史上最高の反発力を持ったランニングシューズ「レビテイト」が登場しました。

英語で「LEVITATE(レビテイト)」の単語の意味は「(超能力で)空中に浮揚する・浮揚させる」を示す動詞です。その単語「レビテイト」が表しているようにソールには、これまでの衝撃吸収力のみに着目したクッション材から一歩先をいった、衝撃を反発力へ変えて走りに生かすという新発想の素材“DNA AMP”が搭載されています。

シューズの設計も見直され、クッション材で衝撃を緩和し左右のブレを軌道修正。まっすぐな蹴りだしを促し、より効率的な走りが可能にしています。また、足を包むアッパーにはニットアッパーを採用し、ランニング中のサポートするとともに、最高級のフィット感をもたらします。

「レビテイト」は、これまでにない反発力・フィット感が体感でき「走ることが楽しくなる」「走りたくなる」そんな新次元のラン体験ができるランニングシューズです。

「LEVITATE(レビテイト)」ラインナップ

商品概要
商品名
LEVITATE (レビテイト)
価格 
16,000円(税抜き)
重量 
317g(メンズ27.0cm)
オフセット
8mm
クッション材
DNA AMP

関連記事

おすすめ商品