水なしで美味しくBCAAを補給できるチョコレート味のサプリ「BCBALL」


BCAAを補給できるチョコレート味のサプリ「BCBALL」

『BCBALL』は、持久系スポーツに欠かせない、筋肉成分BCAAとエネルギーをチョコレート味で美味しく補給できるエナジー系サプリメントです。

『BCBALL』は、たった4粒で筋肉成分BCAAを2,000mg、エネルギーを62kcal、カカオポリフェノール120mg を補給することができます。食べやすい1口チョコタイプのため、水なしで手軽に補給することができ、甘すぎることもなく、ほどよい苦味が後味をすっきりさせてくれます。1袋30gの袋入りで、携帯性に優れているため、ウルトラマラソンやトレイルランニングでは、効率よい補給食としてランナーをサポートしてくれます。

「第12回京都トレイルラン2017」(2017年4月15日開催)では大会に協賛し、レース当日には『BCBALL』のサンプルをランナーに配布します。30km以上のアップダウンのある山岳コースのレースでは、消耗するエネルギーや水分、アミノ酸、塩分などをどのように補給するかも、競技のポイントとなります。

ランナーの方々に『BCBALL』を摂取してもらうことで、筋肉成分BCAAとエネルギーをチョコレートで美味しく補給することで、最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートし、「BCBALL」の商品力を発信していくことを目的として、同大会の協賛をします。

「BCBALL」の商品詳細
名称  
BCBALL(ビーシーボール)
価格  
324円(税込) 
サイズ 
幅105mm×高さ115mm×幅40mm
容量  
30g12粒入り
服用目安
1回4粒
(BCAA 2,000mg / エネルギー 62kcal / カカオポリフェノール 120mg)

おすすめ商品