駅伝向けの「TENKA SERIES」にフォーカスした展示を「アシックスステーションストア品川」で開催中

2017年1月15日(月)まで、京浜急行の品川駅構内にある「アシックスステーションストア品川」では、駅伝にフォーカスした店展開をしています。

店舗のカラーは、先日発売された「TENKA SERIES(テンカシリーズ)」の赤色に装飾され、テンカシリーズの商品をディスプレイしています。また、アシックスがサポートしている箱根駅伝や実業団駅伝参加チームのユニフォームや、選手着用シューズが展示されています。

アシックス「(テンカシリーズ)」

アシックス「TENKA SERIES(テンカシリーズ)」

「TENKA SERIES(テンカシリーズ)」は、アシックスが駅伝ランナー向けたアイテムコレクションです。

トップ選手向けにスピードがでやすい仕様にしたタイプや日常のトレーニングにも使用できる安定性を高めたタイプなどシューズ3種類をはじめ、軽量で保温性が高いジャケットとレーシンググローブを用意しています。

コンセプトカラーは、甲冑などを赤や朱に染めた「赤備え」にちなんだ“TENKA RED“で、集団の中でもひときわ目立つ鮮やかな色をメーンに採用しています。また、すべてのアイテムに戦国武将をイメージしたアイコンを付けています。

商品ラインナップ

関連記事

おすすめ商品