走ろう.com ロゴ

アシックスの人気のランニングシューズを鮮やかなカラーで配色した「Color Injection Pack」が登場

アシックスは、ランニングシューズのアッパーをキャンバスにし、鮮やかな色彩で配色した「Color Injection Pack(カラーインジェクション パック)」を発売しました。アシックスの中でも人気の 3モデルを、オリジナリティあるカラーリングで仕上げた限定カラーモデルです。

NOVABLAST

「NOVABLAST」は、爽快な走り心地が得られる新しいコンセプトのランニングシューズです。高低差のあるソールのドロップが脚の運びをサポートし、アウトソールの独自の構造によりトランポリンのように弾んで前に進むことができます。『いつもの道をはずませよう。』とキャッチフレーズで表現されているように、軽やかで楽しい走りをランナーにもたらしてくれます。

GEL-NIMBUS 23

「GEL-NIMBUS 23」は、クッション性を重視したランニングシューズのロングセラーモデルで、2021年1月に発売された最新作です。よりソフトになった GELテクノロジーとミッドソールの形状を採用し、かかと部分の衝撃緩衝性が向上しています。また、ジェンダー別に機能が調整され、女性向けモデルではソールのドロップを大きくとり、より脚が運びやすくなっています。ニュートラルからアンダープロネーションのランナーに対応するシューズです。

GEL-DS TRAINER 26

「GEL-DS TRAINER 26」は、速く走りたいスピード系のランナーにオススメのシューズです。改良されたアッパーが、脚にフィットしランナーの足の動きをサポートします。GELの衝撃緩衝性が向上し、FLYTEFOAMミッドソール素材が着地から蹴り出しまでの動きを優しくサポートします。ニュートラルからオーバープロネーション向きで、内側に倒れ過ぎる足の状態を緩和し、サポートを強化してくれます。