走ろう.com ロゴ

吸湿発熱素材「HEAT-X」を搭載し、冬のトレーニングを暖かくするアシックスのトレーニングウェア「A77」

ASICSトレーニングウェア「A77 HEAT-X」

アシックスのトレーニングウェアシリーズ「A77」の 2021年秋冬モデルを、スーパースポーツゼビオで販売中です。

アシックスの「A77」は、“AGILITY (俊敏性)” をテーマに、大胆で華やかなデザインのトレーニングウェアで、ストレッチ性・吸汗速乾性にも優れた、トレーニングから移動着としてまで幅広いシーンに対応する商品です。ウィンドブレーカー・パンツ、ロングコートの素材には、+2℃の発熱性能を持つ吸湿発熱素材「HEAT-X」を採用しており、冬の寒さの中で練習を重ねるアスリートをサポートします。

これらの商品は、昨季に続き、帝京大学駅伝競走部の部員が着用し、実際のアスリートの生活に寄り添ったビジュアルをメインに採用しています。

A77 商品ラインアップ

A77 T&Fロングスリーブ

「吸汗速乾」に加え「抗菌防臭」機能を付加した大胆なカラーブロックロングスリーブTシャツ。

A77 裏トリコットウィンドブレーカー

吸湿発熱素材を背面中央部に配した「BACKWARM」機能を搭載した裏トリコットウィンドブレーカージャケット。マット(ツヤ消し)な表面素材に大胆なカラーブロックと胸ポケット(ファスナー付き)を配した、パフォーマンスだけでなく、見た目にも目を引く仕様。

A77 裏トリコットウィンドパンツ

腰裏にトリコット素材を配し、保温性に優れたウィンドブレーカーパンツ。膝下に適度なテーパードを掛けシルエットをかっこよくしつつ、着脱がしやすい様に裾ファスナー付き。

A77 ロングコート.Pブラック

中綿に吸湿発熱素材を背面上部にプラスして配したロングコート。マット(ツヤ消し)な表面素材にゴールドのプリントを施した、暖かさを追及したモデル。