今年の夏はアディダス史上最強の冷却テクノロジー「climachill(クライマチル)」で快適ラン

climachill(クライマチル)

アディダスから夏のスポーツシーンを快適にする、アディダス最上級の冷却テクノロジー『climachill(クライマチル)』搭載した、2017年春夏モデルウェアが発売されました。

夏の暑い日のトレーニングで、パフォーマンスの中で運動を続けるためには、ウェアによるカラダの冷却機能も重要な要素になります。アディダスの『クライマチル』は、「アディダス史上最強の冷却性能」と銘打たれたように、アディダス独自の冷却テクノロジーで高次元の冷却性能を実現し、快適な衣服内環境をアスリートに提供します。また、消臭性にも優れているため、夏場に気になってしまう汗臭さも抑えてくれます。

レディースのウェアでは、柔軟性、サポート性、手触りの良さ、不透過性などすべての要素を追求した高伸縮性素材「CLIMACHILL NYLON」を新たに採用し、優れた防臭機能や耐久性とともに、女性アスリートの激しいワークアウトをサポートしてくれます。

『クライマチル』を搭載したウェアは、メンズ・レディースだけでなく、キッズ用のコレクションも用意され、Tシャツからパンツ、肌着など幅広い商品の展開しています。

climachill(クライマチル)の冷却機能

climachill(クライマチル) の機能性

速乾性 
特殊糸「フラットヤーン」がウェアの生地を通して汗を発散。 防臭効果により、フレッシュな着心地をキープ。
高通気性
肌面にクールな空気の流れを生み出す「デルタヤーンズ」により、通気性がさらに進化。
冷却性 
接触冷感を生み出し、高いクーリング効果をもたらす「アイスドット」を 背中上部のヒートゾーンに配置。

関連記事