ランニングパフォーマンスを押し上げる、スティック型の携帯サプリ2タイプ発売

DNS「BCAA アルギニンプラス」「4Wayメガバーン」

スポーツサプリメントブランド DNS(ディーエヌエス)が、2016年11月25日(金)よりランニングパフォーマンスを押し上げるスティック型の携帯サプリ「BCAA アルギニンプラス」、「4Wayメガバーン」の2タイプを発売します。

「BCAA アルギニンプラス」は、運動のエネルギーになり疲労回復効果があるBCAAと、血管の拡張を促しエネルギーの供給と乳酸の代謝に効果のあるアルギニンを含んでいます。ランニングの前に摂取することで、BCAAが運動時のエネルギーとなることはもちろん、長時間の運動によって高まる脳内の疲労物質の増加を抑え、集中力の維持が期待できます。そして、アルギニンを配合することによって、BCAAをより素早く体内に摂り込まれるよう設計されています。

「4Wayメガバーン」は脂肪燃焼にスポットをあてたサプリです。運動によるホルモンの分泌から、脂肪を分解しエネルギーに変換して使うまでに通る4工程を活性化するための成分を十分量配合し、長時間にわたる運動のエネルギーをサポートします。

両タイプとも携帯に便利なスティックタイプで、飲みやすい味付けがされているので、運動している時でも抵抗なく服用できます。

商品のお求めは、DNS公式オンラインショップやDNS POWER CAFÉをはじめとして、全国の一部スポーツ量販店、フィットネスジム、専門店で11月25日より順次購入ができます。

DNS「BCAA アルギニンプラス」

DNS「BCAA アルギニンプラス」

容量:5.2g×20袋入り
価格:3,700円+税
<特徴>
・1袋でBCAA3,000㎎アルギニン1,000mg摂取することが可能
・顆粒形状で溶けやすく美味しいグレープフルーツ風味
・スティックタイプの個包装で携帯に便利

DNS「4Wayメガバーン」

DNS「4Wayメガバーン」

容量:5g×14袋入り
価格:4,000円+税
<特徴>
・脂肪燃焼の4工程をカバー
・全ての成分を十分な量配合
・使いやすい個包装タイプ
・おいしいオレンジ風味

関連商品